ダイエットで生まれ変わるブログ

はじめまして! MASAと申します。 ダイエットブログですが、日常の出来事やふと思った事、なんでもないことなども記事にしちゃいますので、気軽に覗いてください☆

食事プログラム5/3+テニス

朝 きな粉の三角ちまき

10:00~12:00 4人でみっちり2時間テニスダブルス練習&試合 

 

昼 マックハンバーガ

15:00~17:00 テニスダブルス練習&試合 

 

夕 玄米、しゃけ・キノコ・玉ねぎ・チンゲン菜のムニエル、

生野菜(トマト、大根、アボガド、人参等)、

プレミアムモルツビール350ml

 

今日は絶好のテニス日和で日焼けしてしまいました。時計していたのでそこだけ白くなってしまいました。4時間もテニスができてそのあとビール。テニスができて、お酒が飲める健康な体で本当に両親に感謝です。ありがたいことです。

 

夏よりこの季節が一番紫外線が多いのでこれからは日焼け止めを塗らないといけないですね。