ダイエットで生まれ変わるブログ

はじめまして! MASAと申します。 ダイエットブログですが、日常の出来事やふと思った事、なんでもないことなども記事にしちゃいますので、気軽に覗いてください☆

食事+運動5/25

5/25は子供の運動会

外は32℃くらいの暑さで水分補給しないとばててしまいます。

しかし子供たちは元気ですね。パワーをもらいます。

 

私はPTAの綱引きに参加しました。

普段運動していない大人たちは筋肉痛になったと思います。

肉離れとか複雑骨折しなくてよかったですW

 

朝 ハムチーズパン

昼 お弁当(からあげ、ブロッコリー、卵焼き、おにぎり、お茶等)

夜 家族で焼肉外食

  自家製キムチ、玉子スープ、ナムル、サラダ、
  特選カルビ、特選ロース、イチボ、ミスジ、ザブトン
  黒豚肩ロース、特選タン塩、あぶり握り、シャーベット

  ビール、巨峰サワー 

  運動会のあとのビールと焼肉、最高においしかったです!