ダイエットで生まれ変わるブログ

はじめまして! MASAと申します。 ダイエットブログですが、日常の出来事やふと思った事、なんでもないことなども記事にしちゃいますので、気軽に覗いてください☆

「迷い」と「決断」

昔から迷ったら苦しい方を選べと目上の方から言われましたが

私はそうは思いませんでいた。

苦しい、つらいことをやっても長く続かない。

それより嫌いではなく好きな方を選ぶようにする。

ダイエットを決断したときもつらいジム通いで行かなくなるよりも

好きなテニスで痩せたら、楽しいし、健康にも良いし一石二鳥だと思いました。

人間つらいこと嫌々嫌いなことをやってても受け身で成長しないし、精神的にも良くないです。

自分がやってて好きなこと楽しいことを選び覚悟をもって決断しましょう。